採用情報
会計年度任用職員の募集について
地方公務員法及び地方自治法の改正に伴い、これまでの「臨時・非常勤職員制度」に代わる新しい制度として「会計年度任用職員制度」が、令和2年4月1日から始まりました。
会計年度任用職員とは、「一会計年度(4月1日から翌年3月31日まで)を超えない範囲内で置かれる一般職の非常勤の職」となります。
そこで、市では、次のとおり令和2年度に採用する会計年度任用職員を募集しています。
応募受付期間や勤務時間などの勤務条件は、それぞれの職ごとに異なるので、応募される方は、以下に掲載している職ごとの募集要項をお読みの上、必要事項を記入した受験申込書を、応募する職の担当課に提出してください。
◎募集要項
現在募集中の職を掲載しています。各課の募集要項をご覧ください。
受験申込書様式はこちら (199KB; PDFファイル)
1 保険年金課
募集要項 (175KB; PDFファイル)
※募集内容のお問い合わせは、募集要項記載の担当課へお願いいたします。
(このページの内容のお問い合わせ先) 滝沢市役所 企画総務部
|