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平成26年1月1日~滝沢市誕生!

『人口日本一の村』から『住民自治日本一の市』を目指して

 

 

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非常勤職員の募集について(生活福祉課)

 

滝沢市役所生活福祉課で1名非常勤職員を募集します。
応募する方は、下記の内容をご確認の上、履歴書を提出してください

1 応募職種・人数・内容等

 

職種 仕事の内容 求人条件特記事項
非常勤診療報酬請求明細点検調査員1

・滝沢市役所で生活保護の医療扶助のレセプト点検をする業務が中心となります。

・点検結果を専用のシステムに入力し、過誤処理や関係書類作成、実績数値作成等をする業務となります。

・その他の書類作成や集計等の事務補助的業務もあります。

・なし

2 応募資格(必須のもの)

普通運転免許(AT限定可)をお持ちので通勤可能な方
マイクロソフトワード、エクセルの基本的操作(簡単な文書作成、編集、印刷、保存)ができる方
医療事務技能及び調剤報酬請求事務の資格を有する者で、かつ、生活保護医療扶助のレセプト点検の実務経験がある方

 

3 提出書類・受付期限

指定の履歴書を平成301214(必着)までに下記に提出してください。(直接持参も可)
 ⇒郵送先
020-0692滝沢市中鵜飼55滝沢市役所生活福祉課

⇒履歴書取得方法
滝沢市役所生活福祉課に用意しております。
下記リンクからファイルをダウンロードもできます。
(なお、両面印刷ができない場合、片面印刷したものをホチキス留めしたものでも可です。)
PDFファイル→<履歴書用紙ダウンロード (58.3KB; PDFファイル)>
指定の履歴書を滝沢市役所生活福祉課またはこのページからから取得し、滝沢市生活福祉課に郵送(宛先が〒020-0692、滝沢市中鵜飼55、滝沢市役所生活福祉課)又は直接持参のいずれかで提出をしてください。

4 採用までの流れ

上記締切日から数日以内に面接の時間を電話にて連絡します。

採用、不採用については文書にてお知らせします。

5 勤務条件

(1) 任用期間
平成3111日~平成31331
(任用は年度単位となります。以後は、年度単位で更新の予定です。)

(2)勤務日
平日の週5日(土日祝日休み)

(3)勤務時間
915分~16(15時間45分、週28時間45)
昼は12時から1時休憩、残業はありません。

(4)勤務場所
滝沢市役所生活福祉課

6 報酬

月額141,000円に通勤手当(片道2km以上から支給)を加算

7 社会保険

社会保険・雇用保険に加入となります。

8 その他

駐車場(無料)がありますので自家用車による通勤が可能です。


(このページの内容のお問い合わせ先)

滝沢市役所 健康福祉部
生活福祉課

電話019-656-6518
ファックス019-687-4318
メールメールはこちらのページから

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滝沢市役所

〒020-0692 岩手県滝沢市中鵜飼55 [ アクセス・地図 ] TEL : 019-684-2111 (大代表)  【各部署の業務と連絡先はこちらから

開庁時間:平日午前8時30分から午後5時15分まで((祝日、休日、12月29日から1月3日を除く月曜日から金曜日)

※毎週水曜日に午後7時まで窓口業務の一部を延長しています→詳しくはこちらをご覧ください

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