岩手県滝沢市ロゴ

平成26年1月1日~滝沢市誕生!

『人口日本一の村』から『住民自治日本一の市』を目指して

 

 

画像3
Loading

音声読み上げ文字拡大サービス携帯用サイトサイトマップ

たきざわライフガイドたきざわデータバンクたきざわコミュニティたきざわ行政情報

ホーム > たきざわライフガイド > はたらく > 産業振興 > 共同研究支援 > 滝沢市共同研究事業について

滝沢市共同研究事業について

平成28年度滝沢市共同研究事業の公募について(今年度受付分は終了致しました。)

滝沢市では、市の地域課題の解決のため、市内企業と共同研究を行うことにより、市や市内企業の発展並びに連携強化を図るため、滝沢市共同研究事業に提案される市内企業を公募いたします。本事業に提案される方は以下の内容及び滝沢市共同研究事業実施要綱をご理解いただき提案いただきますようよろしくお願いいたします。

事業の概要

提案資格者

市内に事業所を有する企業若しくは団体並びに市内に住所地をおいている個人とします。

対象となる共同研究

市内企業者等が滝沢市と共同で実施する研究で滝沢市の地域課題を解決する研究をいいます。

事業期間

契約締結後から当該年度末まで(共同研究がその前に終了した場合はその日)です。なお、共同研究が複数年かかる場合は、その一部を提案することができます。(次年度以降共同研究を実施することを確約するものではありません。)

市負担金の限度額

共同研究に要する経費に対する市の負担金は、2分の1以内かつ250万円以内とします。なお、飲食等の食料費やその他提案後内訳を市が審査し、事業費として不適当と認めたものについては事業費に含めることはできません。

事業の決定

提案後、市の審査会で審査した上で、事業の実施及び事業費について決定いたします。なお、決定後は市と市内企業等の間で共同研究に関する契約を締結いたします。

公募について

公募期間

平成28年4月15日~平成28年7月22日まで。(必着)

予定採用件数

1件

応募書類及び応募方法

下記リンク先の提案書及び参考書類を郵送、持参又はメールで申し込みください。

審査会での説明

提案していただいた方は市の審査会で共同研究の内容についてプレゼンテーションしていただきます。なお、審査会は平成28年6月初旬の予定です。(提案者には後日改めてご連絡いたします。)

その他

  • 詳しくは、平成28年度滝沢市共同研究事業公募要項及び滝沢市共同研究事業実施要綱をご覧ください。
  • 応募方法やその他事業の内容等について質問がある方は、滝沢市経済産業部企業振興課までご連絡ください。

要項等及び提案用紙


(このページの内容のお問い合わせ先)

滝沢市役所 経済産業部
企業振興課

電話019-656-6536
ファックス019-684-5479
メールメールはこちらのページから

↑ページトップへ

滝沢市役所

〒020-0692 岩手県滝沢市中鵜飼55 [ アクセス・地図 ] TEL : 019-684-2111 (大代表)  【各部署の業務と連絡先はこちらから】

開庁時間:平日午前8時30分から午後5時15分まで((祝日、休日、12月29日から1月3日を除く月曜日から金曜日)

※毎週水曜日に午後7時まで窓口業務の一部を延長しています→詳しくはこちらをご覧ください

このサイトのご利用について