平成18年度滝沢村人事行政の運営等の状況の公表
1職員の任免及び職員数に関する状況
2職員給与の状況
(1)人件費の状況(平成17年度普通会計決算)
(2)給与費の状況(平成18年度普通会計予算)
(3)ラスパイレス指数の状況
(4)職種別・学歴別初任給及び経験年数別平均給料月額の状況(平成18年4月1日現在)
(5)平均給料月額と平均年齢の状況(平成18年4月1日現在)
(6)昇給期間短縮の状況(平成17年度)
(7)主な職員手当の状況
(8)特別職の報酬などの状況
3勤務時間その他の勤務条件の状況
(1)勤務時間の状況(標準的な勤務時間)
(2)一般職員の年次有給休暇の使用状況(平成17年1月1日~平成17年12月31日)
(3)特別休暇の導入状況(特別休暇と付与日数)(平成18年度)
(4)育児休業及び部分休業の利用状況(平成17年度)
(5)介護休暇の取得状況(平成17年度)
4分限及び懲戒処分の状況(平成17年度)
5服務の状況(平成17年度)
6研修及び勤務成績の評定の状況
7福祉及び利益の保護の状況
(1)厚生福利事業の概要
(2)公務災害補償の状況(平成17年度)
8その他の状況
(1)職員の競争試験及び選考の状況
(2)公平委員会への勤務条件に関する措置要求及び不利益処分に対する不服申立て状況
(このページの内容のお問い合わせ先) 滝沢市役所 企画総務部
|