国土調査に関するお知らせ
平成30年度調査区について
調査区域は滝沢市湯舟沢の一部及び外山の一部
本年度の調査は、下記ファイルに示した湯舟沢の一部及び外山の一部の約0.07平方キロメートルが対象となる予定です。
地籍調査とは、一筆ごとの地番、地目、境界を確認し、測量を行い、その結果を登記簿や公図に反映して、皆さんの土地の所在などを明確にするものです。
調査の際には、所有者の皆さんに立ち会っていただき、市の担当職員等が境界などを確認します。(ご本人が立ち会えない場合は、委任状をご持参ください。)
土地の分筆や合筆などを希望する場合は、立会いの際に申し出てください。
現地調査を円滑に進めるため、事前に土地の境界を隣接者と確認しておいてください。
草木等が密生している境界は、見通しがきくように調査の当日までに刈り払いをし、間違いのない調査ができるようにご協力をお願いします。
一筆ごとの現地調査は7月からを予定しており、所有者の方には後日日程を通知致します。
※平成30年度調査区 (1512KB; PDFファイル)
(このページの内容のお問い合わせ先)
滝沢市役所
都市整備部
|