やさしさに包まれたまち滝沢

令和6年1月1日~市制施行10周年

 

 

画像3
ホーム > 過去の写真で見るニュース > 2021年 > 商工業の発展に尽力~永年勤続優良従業員を表彰

商工業の発展に尽力~永年勤続優良従業員を表彰

(令和3年1月18日掲載)

令和2年度滝沢市商工業優良従業員表彰式が、1月8日に市商工会館で開催されました。これは、市内企業の従業員で長年勤続し、企業の業績向上に貢献のあった人の功績をたたえるとともに、市内商工業の振興と従業員の勤労意欲の向上を図ることを目的に毎年開催しているもの。
滝沢市長表彰・県商工会連合会長表彰を受賞した株式会社東部総業の小野寺英(おのでらあつし)さん(勤続20年)は「本日このような賞をいただけたのは社長をはじめとした諸先輩方のご指導のおかげです。これからも精いっぱい勤めていきたいと思います」と感謝の気持ちを述べました。
阿部正喜(あべまさき)市商工会長は「それぞれの職場において長年尽力されてきた受賞者の皆さまに感謝します。これからもより一層市商工業の発展のために努めていただきたいです」と述べました。

滝沢市役所

〒020-0692 岩手県滝沢市中鵜飼55 [ アクセス・地図 ] TEL : 019-684-2111 (大代表)  【各部署の業務と連絡先はこちらから

開庁時間:平日午前8時30分から午後5時15分まで(祝日、休日、12月29日から1月3日を除く月曜日から金曜日)

※毎週水曜日に午後7時まで窓口業務の一部を延長しています→詳しくはこちらをご覧ください

このサイトのご利用について