やさしさに包まれたまち滝沢

令和6年1月1日~市制施行10周年

 

 

画像3
ホーム > 過去の写真で見るニュース > 2019年 > アイデアを具体化へ~タキザワコレカラカイギ

アイデアを具体化へ~タキザワコレカラカイギ

(平成31年1月29日掲載)

い世代が滝沢市について一緒に考え、語り合い、実現に向けて活動していく場「タキザワコレカラカイギ」の第5回が、1月27日にiMA5(鵜飼狐洞)で開催されました。
今回は「たずねる」をテーマに、iMA5(あいまふぁいぶ)を企画・運営している松森木工所の松森()()仁(まつもりまさひと)()さんに取り組みや思いを話していただいたほか、前回までに出てきたアイデアをブラッシュアップ・具体化しました。3月10日のタキザワコレカラフォーラムでの発表に向けて、各グループで活発な議論が行われました。
タキザワコレカラカイギは「来られるときに来る」が可能な会議となっており、参加者は随時募集していますので、以下のページからメールでお申し込みください。
また、facebookで最新情報を公開していますので、ご覧いただき「いいね!」をお願いします。
市HPのページはこちら
facebookページはこちら

滝沢市役所

〒020-0692 岩手県滝沢市中鵜飼55 [ アクセス・地図 ] TEL : 019-684-2111 (大代表)  【各部署の業務と連絡先はこちらから

開庁時間:平日午前8時30分から午後5時15分まで(祝日、休日、12月29日から1月3日を除く月曜日から金曜日)

※毎週水曜日に午後7時まで窓口業務の一部を延長しています→詳しくはこちらをご覧ください

このサイトのご利用について